ナイスバディにしてください

| EDIT

cp_img20131212.png

釣られました

ミッション報酬分遊んで欠片30個程集めたんですけど魔臼で出ませんでした
金召還しました

おっさん7体目が降臨しました・・・

クリスマスプレゼントに枠下さい。むしろ聖夜の奇跡に枠追加ください。



クリスマスMAP
遭遇戦でボスもあるようです。
ボスからはスノークリスタル、スノークリスタルの欠片、スノーフェアリーの人形?がでる模様
 → 人形:賢+10 HP/守-5 マジックライズⅠ
ちょーつよいです。
利点は2つ 魔系のかなりのそこ上げ、避雷針ベイラの守調整(ヘイト操作) 便利だと思います

よってボス狙いならばMAP1を高速周回
 → 確率はわかりませんが欠片2個一応出た事もありました。

欠片集めならばMAP3を周回
 → ほぼ欠片が出ます 最大3個まで欠片のドロップを確認済み

とりあえずこの辺でしょうか

ホワイトガードの使い道に関しては
 ・貴重な水属性遠距離ユニットである事
 ・数を揃えられれば☆5に期待出来る
 ・課金召還限定で、スキル:シャープシュートを所持(技・速に依存した追加ダメージが発生)
 ・7章攻略なら移動面で割と便利
 ・マスコット
欲しいは欲しいのだけど運気が向いてないようで困ったちゃん。

追記にイベントマップ狩り動画





≪自己ベストっぽいもの≫


水ユニットメインなのでグリンというか槍Mが超強いです。
(グリン@デスペラードだとスリップステップⅡの為2体貫通が容易です)
飛行特権で移動コスト減少がないのもタイムアタック用には便利な所
回避型にしておくと攻撃ほぼ当たりません。ムーの武器とか命中50しかないですし。


≪シグムン道≫


一応やらないとダメかなって思って。
最後割と危なかったですね・・・一応正面だと命中0%だったので
サックいらねーだろうって思って効率メインの騎乗したんですけどまさかの背面HIT。
ソロでいくならサック起動で徒歩ムント安定でした。

Category: プレイ記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
