うぃっちうぃっち

| EDIT

ドロップ2倍キャンペーンが早くも1週間過ぎようとしているでござる

手に入れたもの
 ・シューターの証 *1
 ・ウィッチの証 *1
 ・大量の指輪

おしまい


・・・やばいでござる

魔臼シグ

5体目が魔臼で揃ったでござる
しかもこの日シフの刻印、シグムンドの刻印と2連引きだったでござる




うーんしかし出ない
集中して駆り続けていないから討伐数も少ないんだろうけど。
とはいえシューターは結構やってるんだけどなぁくそう

最近のユニット育成の悩みというかフラグを立てすぎてしまってて
 ①ウィッチ育成
  → 証が出ない
  → 本拠地に転職待ちのシスター
  → ★付きのウィッチ

 ②シューター育成
  → 証が出ない
  → 本拠地に転職待ちのアーチャー
  → クエ証を使用したダブル+ロングシューター@〆用
  → ★4まで伸ばすための素材シューター

 ③ミスト育成
  → 「ティナ:ダルはミストで1発です」 よろしいダブルミストを作りましょう
  → ダブル+何か に悩む 
  → 本拠地でミストがこちらを見ている

 ④シグムント★5〆
  → 枠がなくて実体化できない

枠追加はよ・・・・

証が出て転職して母体に合成したら枠空くんですけどね・・・
ほんとそれだけでいいんはずなんだけどなぜかドロ2倍開始から今日までこのまま停滞してる我が家です
探検20回溜まっちゃってるのに消化できないしうずうず

Category: プレイ記

COMMENT

枠拡張したばっかりやw
それでも職追加されたら間に合わないですよね(´・ω・`)

どっしー #- | 2013.10.10(Thu) 00:28 | URL | EDIT

朱薙さん朱薙さん
☆5シグムントの作成は急務でござるよ(ぉ

そんなわけで留学期間中お世話になりましたm()m
留学期間中に頂いたアドバイスを元に対朱薙さんを想定してデュエル用を中心に育成頑張ってみます!(ドロUP中は証優先なのでドロUP終わってからですがw

デュエルと言えば朱薙さんが一番頼りになる!って感じがするのでまた相談に乗ってもらえると嬉しいです。

朱薙ワールドのファンより

ハデス #- | 2013.10.12(Sat) 03:00 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
