フェイトリングが便利

| EDIT

フェイントドラゴン乱獲し続けました
デイリークエ折角追加されたし、資源内容も割といいのでこれくらいはやろうって事で
ランクアップ用DEやら育成ついでにクエ消化。
後は大戦出来る時やって残りの時間はフェイトさんな日々を繰り返しやっと3個揃いました

先日の動画のレンジャー枠に遠距離@育成用を放り込んで一応育てつつ撃破が可能になっていて
ここでフェイトリングつけとくとLv25までワイバーン2体で上がるので既に便利でしたとさ

また高ステ激レア育成でもフェイトドラゴンがLv50なので推奨戦闘時撃破だけでExp250+25の275
フェイトリングあれば330入るのでー
Lv23(Next325)までは1戦1Lvいける。残りは2戦としても相当レベリング楽になった気がします

他にもこのMAPでLv○○を○対倒せばLvUP っていうボーダーが何Lvか楽になるでしょうし
後は撃破無しの参加Expの25→30になるのでLv4までただ参加させときゃ育つのも恐らく便利。
何かのついでに混ぜとくだけだしLv7くらいまで放り込むだけ育成が可能かもしれない
 → 例えばデイリー消化でエース1 ヒール1 参加Exp狙い3で編成
 → エースで処理してる間にヒール3回撃てば確か参加Exp25(30)貰える とか

4個あれば育成序盤で使うかもしれないのでもう1個欲しいかなーくらい。
とはいえ早急に必要でもないし、高ステ激レア育成する時に寄って出ればいいかなーと・・・

今後は育成しながらDE証とシューター証狙いですかね
DE証はマジでドロ2倍の時にあさっとくべきだったorz
あの時バーバリアンの証(パラライズ継承用)をメインで集めてたんすよねー。
次のドロ2倍が早くも楽しみです。むしろドロ2倍以外楽しみなキャンペーンないかもしれない



≪ヘタレダル≫
結局★3にしたんです。

ネフェルティア410 → ネフェルティア422

総合は410+12点されたんです・・・がっ
 [得たもの] 速:75→76(+1) 守:69→76(+7) 賢:74→82(+8) 運:26→33(+7) 計23点

総合+12なのに得たものは23点あります

当然何かを11点失っています
 [失ったもの] 力:80→78(-2) 技:86→77(-9) 俺のやる気100→50 計11点とプライスレス

大事な何かを失いすぎているんだけど・・・
たいあたり を忘れて かたくなる しか使えないコクーン
進化したのに はねる しか使えないギャラドス みたいな子を手に入れた気分です

力はまだ★増加分考慮で+-0としても技が累計-7は燕使いに致命的です。
というか初期44スタートなので最低でも68。(24Lv全部+1として)
77って9/24しか技2点増えてないってことなんですが加護先生どうしたんだろうか
やっぱ86点って相当いい成長だったんだなぁとやってみて後悔してます・・・

このステキャップを迎えて成長率のみの合体~育成作業はほんとただただだるい。
現在一応素材を作っていますが・・・もう1度合体してみてだめならもう諦めちゃいそうです安西先生
正確には諦めるというかDE★5とかシューターとか別な子の育成を優先にって意味で。


ああちなみに賢は82キャップでした。 (Lv24→25で賢成長0)
ダル賢キャップ

よくよく見たら最後5点成長かよもーw

Category: プレイ記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
