ドロ倍キャンペ堪能

| EDIT

コンテンツ更新
 ・メインユニット紹介
  → 左側プロフィールより 主力一覧から

今日は久しぶりに時間取れたので色々やっときました
週末は割かし時間とれそうなのでもうちょっと頑張っておきたいなぁ。


≪人形集め≫
育成一旦保留にして人形集めを開始しました
とりあえず手持ちの人形が ヨトゥン*1 ヘイムダル*2 オフディアン*2に。
必須個数としてはメイン5ユニット(デュエルや大戦用)分なのでそこはまぁまぁ最低限。
集めきりたいとしたら
 ①防衛時、防衛用のオフディアン・ワスプを計5個
 ②育成用や狩り用にヘイムダル・ヨトゥンを計5個
  → ヨトゥン=弓系 ヘイムダル=斧系や序盤の1発当てればーな時用
 ③デュエル用にケルベロス2個くらい
トータル → 12個 うーん遠い。

とはいえ人形数/硬貨枚数をみんなの聞いてると大体ドロ率25%くらいなんだろうかね?
1/4~1/3くらいの割合ではみんな出てそうだけど
ドロ倍の現在だと2回に1回は人形でてるきがするのでやっぱ今は乱獲期な気がする。
ワスプとか割と育成ついでに手に入ってる分安めなので
結局人形さえ手に入ってしまえば、売却→欲しいの購入とかでいいし
需要高そうなのを集めまくって売却→購入した方が早いかなーって気もしますね。

Category: プレイ記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
