デュエルランク4は魔境

| EDIT

ランク4に上がったのが確か4日前でー
3勝2敗 3勝2敗 2勝3敗
スキルLvは上げてませんが激レア勢総合370~5体で挑んでいてこのざまです・・・
※ヴァル2 シグ1 イズ1 ダル1構成

・・・最強の敵はギルド員なわけだがね



≪プレイヤーランク開放はよ≫
ランクアップユニットを作り出したら案の定枠が足りない。
どれくらい足りないかというとだ
8月5日全体8月5日全体2 ←左側=1~10番 右側11~18番

読みにくそうだが軽く解説を入れよう。
(サムネクリックで別窓で画像を出して読んで下されば。)

 1番=主力ダル 2番=どうしようダル(ランク素材か主力に使うか・・・)
 3番=主力イズ 4番=どうしようイズ(同上)
 5番=主力シグ 6番=素材シグ←おまいは確定
ここまではまぁ・・・まだ処理に悩めるのだけど

 7番=とりあえずデュエルに勝てないので無茶合体。後述 固定
 8番=総合300台DE 素材か独立して使うか
 9番=ロング+レジビショ 2体いたので合成。 ちなみにレクスヴァなので★3目標
 10番=後述
 11、12番=ランクアップ要員
 13、14番=ランクアップ要員 14パライズ 13ロング持ち
 15番=ランクアップ中ビショップ
 16番=ランクアップ中EL
 17番=総合300台。14番のランク5への合体時に使う予定
 18番=パライズ継承用にバーバリアンにし育成予定

ちょっと手を広げすぎた間が強すぎるでござる

とりあえずランク5狙いは
 ・レンジャー → ロングレンジ+パラライズ
 ・エルフロード → スキル構成悩み中
 ・パラディン → レジスト+アヴォイド
 ・ビショップ → レジスト+アヴォイド
この辺をランク5に底上げしつつ、激レア勢は手持ち一旦全部混ぜちゃってもいいかなぁって感じ
その頃には上記レンジャー・エルフロード★5は完成しているだろうから
ダル、イズ、レンジャー、ELと後衛4体は揃うし大体の状況で応用は利くはず。




≪後述の子達≫
ヘレン209
手持ちのヴァルを放り込みました。
とりあえず育ったらレジパラⅢにする予定・・・ですが総合390せめて超えて欲しいなぁ


ベノム持ち
素材用に銀やってたら出現した毒々しい子
式では1年ちょっとして最近やっと追加されたスキル。
とはいえエインⅡでは防御式の問題で与えるダメージ幅が大きいので
毒のドットダメージがどこまで強いのかはちょっと問題。
大抵の状況が最低でも2発確定でしょうし・・・
使える要素としては育成のトドメ用に便利なんだけど、ちょっと扱いに悩むスキル。
エリアボスのようにHP500↑とかあってパーフェクションなければつえーんだろうけど。
そこらは恐らくウィッチがベノム魔法使えたりするだろうから
今後のボスには恐らくパーフェクションは装填されるだろーしなー。

Category: プレイ記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
