ランクアップ実装で枠が

| EDIT

ランクアップ全体

ないなら空ければいいじゃない。


・・・こういうゲームになってしまったんだと思いました

とりあえず大戦で有用な遠距離勢の★5を作ろうと思います。
(ちなみにこの下No11~18にはショコラとELが数体採掘出かけてます)

現時点で有用そうな2次★5ユニットは
 ・EL → 高回避反撃型 (カウンター+ロングレンジ)
 ・DE → 主砲 (ロングレンジ+ダブルキャスト) ※現状証6個ドロップが条件
 ・レンジャー → 高命中エルフ狩用 (カウンター+ロングショット)
 ・ビショップ → 幸運スキル回避型 (アヴォイド+レジスト)
 ・パラディン → 高回避幸運型 (レジスト+アヴォイド) ※現状は課金召還で6体召還のみ

2次でも★5になれば総合+60=総合320程の2次でも激レア380相当と思えば
既存の激レアを必死に世代かさねる気が起きません俺は。
そもそも〆合成用とかそれだけで4世代は重ねないといけませんし
ならその合体回数でランクアップした方が堅実だと俺は思いました・・・

ただランクアップも落とし穴・・・っていうのかなぁ
作りすぎても困る仕様なのはあってー
いざお役ごめんになった時にランクが全然関係ないって事なんすよね。
そこが短所ではあるので作りすぎても何ヶ月後かにはまー辛い思いはしそうかなと思います
世代を重ねたユニットを増やす場合は蓄積増加の礎となれますからね。

大戦も要領を得てきてやっと個人取得貢献ランキングにランクインできました。
防衛もそこそこ出来てる気がしますし、心機一転頑張って育てなおそうと思います。

ちなみにネフェルティアちゃんが以前紹介した初期200のヘイムダルなんですが
結局384〆でした・・・
総合400超えは初期合成キャップにステ何箇所か引っかかっていないときつそうです。
 → もうこの時点でランク5相当まで鍛えておかないと俺じゃ後悔しかしない

Category: プレイ記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
