おっす

| EDIT

エインⅡなー どーすっかなー
って思いながらβも触れないままでして
エイン時代の人たちのブログを見て回るが誰も触れてる様子がない。 

 朱薙 は ブログ をしらべた!
 しかしなにもみつからなかった!

こんな気分でしたはい
※一応引き継がれた物とか興味あったので初日にデータだけは作っていたんですけどね。
 偽武器よっわ・・・ ←これが全て



そんな中ソリッドさんのブログ見つけてシステムが式姫に近いと知って進め始めまして
んーでコミュニティに飢えが出てきたのでランキングからソリッドさんの名前調べて・・・
エインⅠ時代っぽい名前のギルド見て回ってたら発見してしまったのでお世話になってます。

ゲーム進行具合はざっと
 ・現在3章後半で弟が妹に虐殺されている
 ・3章左側はフェアリーに騙されたとこらへんまで。次でぼこられた
 ・建築は全部完了 これから新しい装備作る所
 ・大戦の時間と仕事の時間があわねぇ。全然触れてないです

んな感じでっす

とりあえず式姫初期に近そうなので激レアちらほら引けたら・・・
本気だすのかなーどするのかなーって感じでしばらく触ってみようと思います。

懐かしい面々よりメール等頂き挨拶もできましたし
果たしてどれだけ知り合いは残っているのか・・・!

ブログ再開と共にまた引き戻せれば楽しいのかなぁとは思いますが
エインⅠ時代後期の黒歴史もあるのでなんか改めてごめんなさい。。。

PvP実装でシステム次第ですかね当面は。
んな感じで、とりあえずさわってますよーってことでこの辺で!



Category: プレイ記

COMMENT

朱薙さん、こんばんは。
ブログ再開おめでとうございますw
エインⅠを始めたとき、朱薙さんのブログがなかったら意味わからず終了してたと思います。
今後のエインⅡの展開次第ですけど、楽しめたらいいですね。
リンクありがとうございます。こちらもリンクさせていただきます。

アーティストリーソリッド #- | 2013.07.09(Tue) 21:26 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
