ミッション消化中①

| EDIT

②へ続くのかは謎。
とりあえず良報酬、デイリーついでにミッションしつつの
おまけの精鋭・宝・ボス系をこなしてる感じです

後は余裕あったらデイリーに関係ない部分(6章人型とか2章下位形態とか)をちまちま。

そんな事をしていたら
ワスプ2個

ドロップでワスプ ミッション報酬でワスプ。
何気に5個持ってなかったので嬉しかったです

後はーエーテルさんを冒険家に注ぎ始めまして、現在@2400個まできました。 
手持ちは一応1000個キープ状態なので@1400個です
宝や精鋭が割りと大量にくれたり、一部ボスミッションは20個だったりで以外とあるので
徹底して全部こなしたらLv3見えてきたのかなぁ。

大戦しっかり参加してればランキング報酬もあったしちょっと後悔。
(後悔するくらい参加してない・・・というか帰宅即防衛配置で大戦参加した気になってます)



≪牧場≫
レアスキルが手綱の候補リストには上がるんですが全く付かないです。
それどころかダブル系すら・・・
育成補助(命中増加)でブレイブオーラのお馬さんもほしいのだけどなぁ。
見飽きるくらいクリティカルとシャープアイです

ミッション報酬と合わせて高級牧草も溜まってきたし
どっかでドカッっと使ってみたいもんですね。

ひとまず探検の底上げ用に鳥類は用意したので
暫く馬*3でスキル選別ですかねぇ

そろそろ課金で牧場枠要望だしてやろうか悩みます。
行動枠みたいに 400円/月 くらいなら喜んでだしてしまいそうだわ。。。だわ。。。


Category: プレイ記
↑
