シグムン道

| EDIT

頑張ろうと思いましてこうなりました

私はネタに生きます

後はティナに任せ・・・た・・・ぞ・・



≪ミッション≫
バルンストックの剣ごちそう様でした。

これで我が家のおっさんがサックⅢリフレクⅢホールドⅢというなんというか不思議ちゃんに変化。
割と強いとは思うんだけどね。
ホールド先生があるとなんといっても「遠距離と密着出来るため反撃が可能になる」
これは素晴らしい事です
特にサックの強さは反撃にあるので。。
※HP全快という前提で
 ・攻撃(サック)→反撃被弾 は基本的にサックの意味がなし
 ・相手攻撃被弾→反撃(サック) 強いです

という事でデュエルを楽しみにしようと思いまっす

問題はアクセが何が強いんだろうなーって所。
 ・オフディアン人形→対弓・槍には安定 防御140↑位に。
 ・ゴーレム人形→ホールド追加で反撃率増加・・・したんだろうか HPが多いとサックも便利
 ・ワスプ人形→チェインならば割と高回避になれます。クリⅠ追加も案外馬鹿に出来ない
 ・ケルベロス人形→即死の運ゲー追加 サック起動でHPも全快します

常に悩みますはい

時間見つけてまともな記事をまた書きます・・・


Category: プレイ記
↑
