凡そハデスさんのせい

| EDIT

シグ01シグ02

                     ↓
シグ03

流石にフルキャップだと思ってたんですが
後でロキ放り込んで確認したら力速46まで。運30まで上がったちきしょう。

で、個人的に式では運キャップ35の激レアを超えるレアリティの剣ユニットもいるので
シグも運35キャップなんじゃないかと思ってたんです。
ランキングにも35以上いないし。


シグ04

どうみても色々後の祭りでしたありがとうございます
ウィッチ転職させてリフレク習得~運30スタートすればよかった・・・







シグ完成
悔しかったので結晶放りこみました
HPキャップじゃないんだけどね。。。

ステの方は最後でこのステになったので頭打ちのステは不明
ランキングだけみると大体この数字でとまってるシグが多いのでキャップどこなんだろうなぁ

だんごろんさんがシグムンドの成長率で偉い嵌ってたので割と怖かったんですけど
予想を上回る成長で488までは伸びました。
だんごろん先生は是非フルキャップスタート(恐らく247)で・・・

そんなこんなでデュエルの切り札は完成したかなぁという感じ。



とはいえ、大戦では

bandicam 2013-10-15 05-02-18-577

こんな感じになるの知ってるのでやめてください

※16日追加
追記におまけ動画。

Category: プレイ記
↑
