育成開始と証発掘

| EDIT

主力一覧更新
 ・イズーナ/シグムンド/★5レンジャー 更新
 ・ファナティック/★5ビショップ 追加 



フェイトリングが予想通り便利でして育成そこそこ捗ってる気がします
しいて不便があるとすると
 ・付け替えがめんどくさい
 ・ステータスが不足する時がある
  斧系 → 平時ダル人形だったので命中が不足する
  魔系 → 平時マナリングだったので火力が不足する
微々たるものなんですがね。

さて、という事で現在の育成メンバー
 ①ダルの合体素材 → アローカウンターさえあればスキル2/3合成なのでレンジャー素材
 ②DE★5を目指す → 現在★1完成 ハーフLv25~転職~Lv25の手順でやってます 証@1個
 ③シューター★5を目指す → 証が出ないです
この辺りです

ひとまず冒頭の通り、何体か★5レン、★5ビショの素材を作っていたのでそこを消化し
現在枠がやっと空いたので取り掛かり始めましたとさ。

育成は極力DE、シューター証を狙いながらやってますが
ある程度★のついたユニットならシューター証狙いながら2体まで育成できそうでした。
基本はDEの証狙いながらExp減少区間まで育成してます

しかしシューターの証でないですねあれ・・・

Category: プレイ記
↑
