エルフ族強化

| EDIT

久しぶりのメンテ以外の更新。
ネタはあったんだけど暇と気力がなかったです
それでも育つと思うと探検ってほんと素晴らしい。
ゲームの寿命は心配だけど・・・



≪ダークエルフ★5≫
ラヴィニア01
 初期値ですが運・HP以外
 フルキャップだと思います。

 んでこれを育てて


ラヴィニア02
 成長率は残念な7.12程。
 運も20→26はちと痛い。

 もう一回運用の素材用意して
 350↑は目指したい所かなぁ

 って事でキャスト底上げは保留





ベイラ証
 ①ベイラ★3到達段階で運以外初期キャップにて育成
 ②スキルがアヴォイド+カウンターだったのでアヴォ+パリィで合成し育成
 ③シスター育てていたらグリム加護がついちゃったので混ぜて加護付与し育成
こんだけしたんですけど運がぁぁぁ 運があぁぁぁぁ
って事は諦めました

ベイラ01
 そしてここで蓋を開けてみてびっくり

 なんと所持陣形が
  アロー
  マジックワンド

 第3層探検専用機になってしまいました




んーで

ベイラ02
 エルフプリンセス暫定1位をゲッツ
 ・・・1点だけだけどね!

 運が26の割に高い総合値だとは思います。
 成長率は8.13 +200ジャスト
 こうなると運もっと・・・
 欲って怖い。


 問題は守高すぎて
 手持ちの守61イズーナと比べ高いっつー。

 お陰で次の課題はイズナの底上げです
 当然問題も色々あるんですがまた次回!



大雑把ですがこんな感じでエルフ強化でした
イスラ勢はアヴォイド持ちが多いので魔系はちょっと力入れないと大変。

シフのボウアヴェンジもダルに移したいけど、流石に燕Ⅲのコストもっかい払う気力が起きないです
やるとしたら実体化待ちにダル2体ストックできて、かつ シフがいればですかねー

アルがどんなスキル構成で実装されるかわかりませんが
JOB特性は恐らくそのままでしょうし、アルきたら突っ込む気がする。
まだロキもいないしorz



Category: プレイ記
  • »
↑
