9/26 アップデート

| EDIT

■アップデート
 ・新レアユニット「シフ」を追加しました。

まさかのボウアヴェンジ持ちで実装されましたね。
性能の激レア、スキルの固有ユニット 今後のガチャ面はこんな感じの展開が確定っぽいすな
とはいえロキがエインⅠ時代の合成スキルを持っていた事を考えると
今後の激レアもそういったスキルもって出てくるだろーから混沌としてますね。
どちらかといえばレア固有に追加されたスキルに関しては、魔臼から出る=無課金でも手に入る可能性がある
この方が大事かもしれないすね(激レアも出るけどちょっと確率があれなので。)

 ・ストーリー6章を追加しました。
敵の火力のインフレがやばいです
現時点でこちらLv25に対し、敵のLvが既に31~。しかも14体でボス級2とはまた・・
こんだけ敵の数出るならこちらの出撃ユニット数が増えてもいい気がするレベルなんだが。

左側ルートだと例のドラゴンにのった子登場。
 名前:アル Job名:リンドヴルム 武器:斧 属性:火
 保有スキル:パーフェクションⅠ ブレイヴオーラⅠ(隣接味方ユニットの命中・回避増加)
 Job特性:水上移動 ファントムソードⅠ(アヴォイドを3/4で無効)
 その他:移動が30ある(6マス移動可能)
どこまでの性能で本実装されるんでしょうかこの子・・・

右下ルートだとウィッチ固有のような子が登場し、ストーリーでの固有名詞として
「騎士王国ルンガランド」 → パラディンの布石ですねわかります
「聖魔王国ホルトランド」 → ウィッチの布石ですねわかります

 ・ストーリー6章の宝の守護者戦を追加しました。
まだ会ってません

 ・ログインプレゼントを追加しました。
初日はエーテルでした しかし見たことあるログインボーナスだこと。

 ・探検のステージ選択の表示方式を変更
 ・探検機能と広場機能のゲームガイドと初回訪問時のゲーム内説明を追加

それなりに身やすくなったと思います
確かに最初に「チケットを貯めるもよし」って言われれば貯められる事認識できますやね。
デュエルが貯めれないから解説なしだとこっちと同じ認識をしてしまいがちだと思う
というか以前運営にジョブ紹介とかスキル説明とかもっと公式でしてくださいって送ったのだけど
ちらほらシステム追加に伴っての解説が不自由だなぁと思う。

 ・大戦の勢力振り分け仕様を変更しました。
  これまでは過去の大戦成績の全てを基準として勢力振り分けを行っておりましたが、
  今後は最近の活動を重視して勢力が振り分けられるようになります。
  ただし、上記の直近の活動の集計は本日のメンテナンス以降より可能となるため、
  数日間は効果が明確に現れない場合がございます。

最近の活動の「何を」重視するんだかわからんな。
感想は上と同じ。。。



メンテ時しか記事かかないペースになってるのにネタ報酬もやばいんですけども
一応探検のメンバー選択用にこんなものを作ってみました

探索Exp比較

あくまで総合獲得ExpなのでLvUP時の超過分は考えてません。
 → 例)Lv1開始で3層上級の場合 100/30*3戦 なので実質210は損失出ています

とりあえず数値化してみて割と面白かったのは
 ・4名で3層中級 > 2名で上級3層 
 ・上級3層の場合 3名でいくならば最低ラウンド8まで到達できれば良い
 ・3名で3層上級クリアが可能ならば2層はやる必要がない

等々色々と面白い数字は比較できると思うのでご参考までに。


Category: プレイ記
  • «
  • »
↑
