ロマンティックくれなかった

| EDIT

パメラ1

初期192を育てた結果がこれでした
平均成長率 6.2 ファック!
ファナティックのアナグラムにティナファック!があるなーとかそういうレベルでこれはひどい。

加護あってこれは流石に期待して損しました。
もうレア固有はよほどの特性が付いてない限り挑戦することはないでしょう。
手持ちに287★5でどういうスキル構成と運用しようか悩んでるビショップより低いという全く・・・
そもそも転職前が総合320近くの星3だったので劣化してるっていう

・・・ちなみにこのステ+総合337のDEと合わせても初期196しかないです。

もう時代時代で防御スキル変えて便利用ユニットとして使おうと思います。
ヒールの回復量は大いに超したことないし、どっかでジーク加護でたら混ぜよう。

何が問題ってうちの5番目に総合の高いDE337を超えてしまったというのも問題なんだよね
もうランク5で俺が出たら餌場認定レベルですくっそう



≪次なるノルマは≫
 1.★5レンジャー [パラライズ+ロングショット] を完成させる
  → 現在斧F育成中。 ある程度蓄積を貯めてバーバリアン化~パラライズ継承でスキル2/3合成で〆

 2.★5ビショップ [アヴォイド+レジスト] 運用に悩んでいる
  → 使い道が思いつかなくて前述287のまま停止
  → 育成の場合はスピアMを素材にし、アヴォイド継承~合成予定

 3.★5エルフロード [スキル構成思案中]
  → 候補1 アヴォイド+アローパリィ・・・デュエル避雷針運用候補
  → 候補2 ダブルキャスト+ロングレンジ・・・これをするならDEでいい気はする
  → 候補3 アヴォイド+ブラインド・・・カナ型。攻撃にメリットを与えるならこれもあり

 4.★1イズーナ [ロングレンジ+マジックカウンター] ステ底上げ
  → 現在ELに★をつけていて素材ELを作る気が起きない為停滞中。
  → ランクアップと共に育成すればいいかなぁとおもってましたが流石にもう一声欲しくなってきた

と、書いたものの1-2の★5は完成済みですがELはまだ★3です。
スキル構成と運用に悩んでいて素材のスキルが決まらないのが強いんですが。

しかしデュエルランク5 最近負け越し続きです。
このままだとランク4に戻りそうなので少し戦力増強の余地がありそうかなぁ。
やはり避雷針役の最低防御ユニットの存在や
アヴォイド+レジ型ヴァルなんかをうちが保有してないのも問題なのかなぁ



≪人形集め≫
ファナティック育成してたりELランクアップしてたりで
育成過程で手に入った分くらいしかないです。

後数日でドロ2倍終わってしまいますし
どっかで推奨戦闘無視してがっつりドロ狙いしといたほうがいいかなぁとか思います。

現在手持ちの人形が
 ・ヨトゥン*1
 ・ワスプ*1 ← 700kで諦めて購入
 ・ヘイムダル*2
 ・ケルベロス*2
 ・オフディアン*3  計:9個

育成用にヨトゥンとヘイムダル欲しい所すかね
しかし育成初期はかならず3章利用してるんですが・・・ワスプヒーローにそもそも会えないんだよね。

後半は5章メインなんですが、ボス比較的良く出てよく落としてくれてます。
思ったよりケルベロスが強いのでもう1・2個手に入ったらいいかなーって気もする
最悪オフディアン人形うってヨトゥン人形購買かしらね
5章の宝の守護者だとGold自体がおいしいですし、5章篭って純粋に金ためてかってもいいのだけど。


Category: プレイ記
  • «
  • »
↑
