〆させて欲しい頃合

| EDIT

デュエル用の構成も中々難しいなーって感じです
私的にあったら便利なんだけど、合体予測(合体A+合体B選択後のLv1A)で総合ステータス値みして欲しい。
一々電卓たたくのが面倒です。暗算しろとかいわないでください



≪だるー≫
ヘイムダル200

総合376のヘイムダルに3代目オルト加護持ちレンジャー292を混ぜました
運とHP?が死んでます助けてください
加護厳選までしたので燕つけようとは思ってるんですが育ててみてのお楽しみですね。
明日の大戦で完成させたい子です。

他にもー
・イズーナにジーク加護付与(初期176)にしたので次で〆予定
・麻痺ヴァルは現在総合376にし、レジストも継承したのでー
 次にレジ持ち総合300程を作りこれも次〆にしたい
・レジア持ちヴァルの底上げ
この辺りが目標でしょうか

残りオルトとグリム持ちの錬兵がいるので
ここを1次合成繰り返し、スキル無し高蓄積にこつこつしていこうと思ってます。

特にグリム加護が引けているのでここはワスプ人形手に入った頃にでも
飛燕ユニットの選択を行っていく頃かなーって感じ



お勧め育成狩場の紹介をし、俺は素材ユニットは大体あそこ使ってるのですけど。
中々ボスにエンカウントしない・・・!
時間ある時に推奨を使い切ってLv6になる為に妹を2万体倒したいんですけど中々時間がないようでした

主力キャラ紹介も行いたいのですが
育成的にどこの段階で紹介すりゃいいんだか悩んでいて着手できないままです。
~~予定とかで更新すべきなんだろうか
しかし合体する度更新も正直めんどくさいよねっていう今日この頃でした・・・



Category: プレイ記
↑
