素材作成中

| EDIT

そういやアクセス数ってどんなもんなんだろうなーと
ふとアクセス解析をぽちったけど常に0のまま数日がたってます。

「あれー昔つけてたんだけどなー」って思ってたんですが
よくよく考えたら以前のテンプレートから変更してアクセス解析のタグ埋め込んでなかったです・・・
HTMLも昔は好きでやってみたい事覚えてたんですが
こういうのは離れると忘れるもんだなぁと改めて思いました
その分いじってりゃ思い出すんだけども。はてさて現在どれくらいの方が見てくれてるのか
アクティブユーザー数を知る意味でもこれでちょっと楽しみが増えました。



≪素材作成≫
召還してLv上げて混ぜるだけの作業なのでネタにならないんですけどね
しっかりデータ取れば累積蓄積とか求められそうなんだけどめんどくさいしデータ足りないしうーん。
大雑把な蓄積は最近見えてきたけど、式姫同様高蓄積(高初期値)スタートでも
いざ育ててみたら成長率でつまずく事があるのがこのゲームの怖い所・・・
当然逆もあって合体1回分くらい飛ぶ事もあるんだけどね。

という事で現在激レアーズが
・3代目*3代目相当(総合370前後)が1体 (麻痺ブリュ)
・2代目*2代目相当(総合350~360)が4体 (シグ*2 イズナ ヘイムダル)
・1代目*1代目相当(総合330前後)が2体 (ブリュ*2)

んーで用意出来てる素材が
・総合300前後のテンプル*2
 → 1体は以前紹介したレジ持ちテンプル。レジブリュに混ぜる予定
 → 1体はダブルアタック継承してヘイムダルに混ぜる予定
・2代目3体程
 → ただ混ぜただけのスキル構成が適当でメインに混ぜるに混ぜれない状態

はい枠がそろそろ足りません。
(メインレア7体 ビショップ2体 素材5体 計14枠埋まり中)
2代目素材同士混ぜて3代目にしてもいいんですがそこまで蓄積貯めるならやはりスキルが。。。
っていう状態で色々頭が膿んでまいりました

やはり幅広くやるより1体集中でやらんといかんなー
そんな感じで合体準備は出来てきてるので近々メインの底上げ一気にしようと思います。

個人的にビショップがやっぱり強く感じるのでこっちをむしろ育てたいです・・・
エインⅠでも避雷針役作成から砦配備用と力を入れてましたし
式姫でも同様の避雷針や防衛用からまず力を入れていたりで
やっぱりSRPGやると後ろ向きっつーか後手後手・・・死ななきゃ負けないスタイルがすきなんだな俺は。

早くビショップを育てたいです。
恐らく育て始めた頃にシスター系激レア追加されて /(^o^)\ な事になってんだろうけどね!


Category: プレイ記
↑
