7/18日 アップデート

| EDIT

レベルキャップ開放万歳! 枠拡張万歳!
激レア1.5倍、そして弓!弓! ヘイムダルちゃんまってました!
PvP! でもNPCが操作! でもPvP! 

18日~19日が夜勤で初日デュエルできなかった朱薙ですこんばんわ。

さぁやる事いっぱいあるし消化しようかな



≪デュエル≫
5回遊んでとりあえずわかった事を
 ・操作はNPCが行う自動戦闘 (式姫と一緒)
  → 槍が下手すると巻き込むので注意(何をってはなしだが。)
 ・装備回数は戦闘中のみ減るが、戦闘終了時回復
  → 戦闘中のみ使える回数分とっておけば専用装備で使える(武器10発/防具1発くらい)


≪PLv5に≫
ギルド内がほとんど5になってて流石な人たちでした・・・
とりあえずダークシスター*3を除いて育成しながらクエスト完了。
無事Lv5になったのでこれからの幅が広がります
その辺りはまた後日、ピンポイントで考察していくとします。


≪金激レア1.5倍とヘイムダル≫
パッシブでロングショットとか別次元の人なので本気で欲しかったんです
一応水曜に10k(13kに)入れておいたので、Lv5にして枠拡張した後・・・
育成要員にしたい欲求を抑え召還~結晶化。


そして念願の


ヘイムダル入手


割とマジで最後の1回で出ちゃってテンションすげーあがりました・・・






追記はブルー先生に捧ぐ


Category: プレイ記
↑
