先日の子ら

| EDIT

大戦の時間合わなすぎわろた状態です
AP30消化しきれねー・・・!
夜勤もあって強制不参加もあるので大戦はマイペースにしか出来そうにないです
ギルドの方早くもごめんなさい。



≪ブリュン≫
ブリュ330e

割といい数字いったんじゃんないすかね
パライズⅡでも予想通りの発生率なんで式姫と同じっぽい気がするが。
そして〆・・・と思ってたんですがイズーナ混ぜての合体予測を見る限り
まだまだ伸びそうなんでもう一声頑張ろうかなぁ。

運&HP蓄積程々、アヴォイド持ちで総合270位の2次職用意がきついくらいだね!


≪バカムント≫
シグ313e

合成後の蓄積値分だけ上乗せされた感じで終わりました・・・ 
(確か元が302なんでその位。)
313-180=133/19Lv=成長率7点ジャスト 激レアにしてはちと低く感じるんだが
実際シグムンドが他に比べて成長率悪く感じるんだが気のせいだろうか・・・
少なくとも8点平均も行く気がしないい。良くて7.5程だろうなぁ

今作だと肉壁要員も作るの難しいしで、ブリュンがいるとシグ育てていても
現状では運用方法が見当たらんっていう・・・
ウェポンマイスターつけて採掘要員のほうが真面目に使える気がしてきてしまった。
いつかこんな事いっててごめんなさいでしたする日が来る事に期待っていうフラグだけたてておこう。


≪ルーカス君≫
ルーカス133

防衛用中堅に運用してみたかった子でした
ちくちくスキル混ぜたりして作ってたんですけど何度か激レアの肥やしに・・・
こ、今回は肥やしにしないんだから!って感じに我が家2体目の加護持ちなってくれました
合成でいうと2.5代目ってとこです。
 ①Lv6段階でLv20ビショを食わせる (枠開けたくてスキル継承目的合成)
 ②Lv20段階(総合251)でLv20槍M(総合244)と合体 ←今ここ
で、偶然加護がついたんですやったね!

レジストⅢは個人的に確定事項なんですがアンチカウンターかアヴォイドが悩みます
堅実なのはアンチなんですが、折角ゴールドシールドの運補正がとれるので・・・
ならアヴォイドとか運依存のスキルにしたいなーって欲目が。
状態異常も割りと悪くないんだがでなすぎなのがほんとね。

とりあえずソリッドテンプルくらいの性能にはしたいっすな

追記に検証小ネタ


Category: プレイ記
↑
