ユニット選抜

| EDIT

とりあえず4章2話まで進みました
途中でメインユニット合成させたので3話は育成後。
総合300付近が経験値入るのでで4章はこれからお世話になりそうだなーと思いました



≪移籍≫
旧エインⅠ組みのギルド「ゆーとぴあ」に移籍?合併?をしました。
懐かしい面子に囲まれやはりこうだなという感じが・・・
たまちゃんの帰還を私は待っている。



≪ユニット選抜≫
いやぁ中々難しい。
とりあえずジグムントに加えイズーナ様も手に入ったんですがー
用途によってスキルが本気で変わっちゃうから難しい。それが醍醐味なんだけど!

現在のスタメン&候補が
 1.ジグムント (ダブルアタック/アンチカウンター)
 2.イズーナ (ブラインド/ロングレンジ) ←悩みの種
 3.エルフロード (ダブルキャスト/ロングレンジ)
 4.レンジャー (パラライズ/アローカウンター
 5.レンジャー (ダブルアタック/ロングショット)
 6-7.ビショップ (アヴォイド/マジックレジスト)
 8.スピアマスター (ウェポンマイスター/ダブルアタック) ← アイテム回収用
 9.誰でもいい (ハンティングマスタリー) ←採掘要員

いまの所はこの辺を集中強化中。

3-5のスキルバランスは連続をⅡまで伸ばせるので割りと好み。
ただこっちに寄せてみて思うのはカウンターⅡがやっぱ欲しいなって思うこと・・・
その結果2のイズーナをカウンターにするか悩みの種って感じです。

一応後衛職はロング+火力スキルで1体 状態異常+反撃スキルで1体
この2対を用意して状況によって入れ替えでもいいかなーとは思う。
ようはこの1体のイズーナを火力用にするか反撃用にするかで悩んでる・・のだろう俺は。


・・・2体目こねーかなーちきしょう

スポンサーサイト
Category: プレイ記
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。